施工場所:東京都世田谷区
ウッドデッキ分類:庭 ウッドデッキ
木材 国産杉ACQ加圧注入材 広さ13.5㎡
お庭の段差を解消!目隠しフェンスで周囲の視線をシャットアウト!
ご相談内容
お庭にウッドデッキの設置を考えているが、どんな方法が可能なのか。費用はどのくらいなのか、現地をみてほしい。
N様邸はお庭がタイル張りになっていますが、掃き出し窓からは段差がありました。
掃き出し窓からフラットでブロックまで奥行きをだし、目隠しフェンスを立てるプランをご提案させていただきました。目隠しフェンスの高さは1m50㎝にしました。
道路側にはラティスデザインフェンスを取り付け、お庭のシンボルツリー・植栽を引き立てます。
変形しているお庭や段差があって使用できていないお庭もウッドデッキなら使える・楽しめるお庭にリフォーム可能です。お悩みに寄り添い最適なプランをご提案させていただきます。
現地調査・お見積り無料です。お気軽にご相談ください。
- 掃き出し窓からフラットで出られるお庭ができ、目隠しフェンスをプラスで快適空間!
カーテンをオープンにしても周囲の視線は気になりません。
国産天然木使用で温かみのある仕上がりです。
まずはクリック お気軽にご相談ください♪


0120-04-0581














