施工場所:横浜市鶴見区

木材:国産杉ACQ加圧注入材 広さ17㎡

間口を広く車の出入りもスムーズ!

腐食が始まってしまっていたところに台風でデッキが倒壊。
大変危険なため造り替えのご依頼をいただきました。

既存のウッドデッキは柱も含め全て解体撤去しています。
間口を広く(6m)取るため、軽量鉄骨フレーム(溶融亜鉛メッキ処理)を使用しています。車の出入りもスムーズ!鉄骨フレームは幕板で隠しています。
国産杉ACQ加圧注入材を使用したウッドデッキは広さ約17㎡です。
掃き出し窓からはフラットで、車高に合わせてウッドデッキの高さを調整しています。
フェンスは斜め板張りデザインでコの字型に囲い、玄関側からも出入りできるよう扉も取り付けました。
玄関横にはお互い目線が気になる隣地との境に、適度な目隠しフェンス(パーゴラ仕様)の工事をしています。庭側へ下りられる階段付きです。

ご自宅で過ごす時間も増え、お家で楽しむウッドデッキや目隠しフェンスのお問い合わせも多くいただいております。
現地調査・お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

作り替えのご依頼でしたが以前のデッキは木梁の腐食がかなり進んでおり間口が6mと広いため軽量鉄骨フレームをご提案させていただき、安心してお使いいただける様になりました。<担当者より>

横浜市鶴見区 鉄骨併用ウッドデッキ1
横浜市鶴見区 鉄骨併用ウッドデッキ2
横浜市鶴見区 鉄骨併用ウッドデッキ3
横浜市鶴見区 鉄骨併用ウッドデッキ4
横浜市鶴見区 鉄骨併用ウッドデッキ5
横浜市鶴見区 鉄骨併用ウッドデッキ6