施工場所:東京都杉並区

木材:国産杉ACQ加圧注入材 広さ14㎡

2階バルコニー鉄骨架台ウッドデッキ

ご新築後にお問合せいただき、掃き出し窓から出入りできるウッドバルコニー工事のご依頼です。

車の出入りに支障がないよう、柱は鉄骨架台を使用し間口を8.1m取りました。
掃き出し窓から出入りできるバルコニーウッドデッキは約14㎡です。
横板張りデザインフェンスの高さは1m60㎝、板間隙間も約12mmにしているので、お隣の視線も気にならない、2階なので道路からの視線や周囲の喧騒を感じさせない心地よい空間が完成しました。家にいながら外の空気でリラックス&リフレッシュできるアウトドアリビングです!

ウッディ企画では、建物の形や敷地に合わせそれぞれの住まいに合わせて暮らしを便利に快適にするプランをご提案させていただきます。経験豊富なスタッフがプラン・設計・施工管理まで一貫して担当します。現地調査・お見積もりは無料ですので、フリーダイヤル・お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

縦列駐車がしやすいように鉄骨架台で間口を広く取れることができ、デッキは建物幅にしてもらい、フェンスの高さは1.6mの自由設計で希望通りになりました。

ウッドデッキ施工例 鉄骨併用ウッドデッキ1
ウッドデッキ施工例 鉄骨併用ウッドデッキ2
ウッドデッキ施工例 鉄骨併用ウッドデッキ3
ウッドデッキ施工例 鉄骨併用ウッドデッキ4