施工場所:東京都大田区

木材:国産杉ACQ加圧注入材 広さ:9㎡

ワンちゃんも喜ぶウッドバルコニー

既存の2階バルコニーにウッドデッキを設置したいとホームページをご覧になっていただきお問合せいただきました。
バルコニーの壁が低く前のお宅からも丸見えなのも気になるとのことでした。
バルコニーウッドデッキの広さは約9㎡です。
コの字型に横板張りデザインフェンスで囲みました。掃き出し窓正面は高さを1m60㎝にし、目隠し機能と洗濯物も干せるようにしました。今までは低く不便とのことでしたが長い物も楽に干せるようになりました。
両サイドのフェンス高さは1m10㎝です。

水洗パンも設置し、排水口上部は点検口として蓋式にしました。
ワンちゃんの遊び場としても大活躍のウッドバルコニーの完成です。
ペットの肉球にも優しい国産天然木のぬくもりは、他の素材では味わえません。

お客様の声

飼い犬に優しい国産杉ACQ加圧注入材で作ってもらい、犬も気持ちよさそうにしていて良かったです。

東京都大田区ウッドデッキ施工例 バルコニーウッドデッキ1
東京都大田区 ウッドデッキ施工例 バルコニーウッドデッキ2
東京都大田区ウッドデッキ施工例 バルコニーウッドデッキ3
東京都大田区 ウッドデッキ施工例 バルコニーウッドデッキ4
東京都大田区ウッドデッキ施工例 バルコニーウッドデッキ3
東京都大田区 ウッドデッキ施工例 バルコニーウッドデッキ4